30代独身広汎性発達障害女の日常です

店であった困ったこと

2017年07月10日19時31分51秒

ネットで買うよりお店で買う方が好きなのでお店で買うようにしてますが、
商品の取り寄せの場合は在庫確認や電話連絡の事を考えると,
ネットで購入した方が良いような時もありますね。

家から一番近い本屋がe-honで注文できるのでe-honを利用しています。

e-honは本の中身がわからないように梱包されて送られてくるので
便利ですが............
どうして本の中身を知られたくない本を注文した時に限って
トラブルが起こるんでしょうね...........

イライラが酷いと前回のブログに書きましたが、
風邪をひいたらイライラどころでは無くなりました。

幸い、2日ほどで治りましたが、夏風邪は治りにくいと聞きますし、
体調管理には注意したいですね。


 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメント
No title
私も出来るだけ店舗で買おうと思うのですが、本は時々アマゾンで買ってしまいます。本に限って言えば、ネットで買うのならメール便とかだし自宅受けとりにしても良いのでは?
2017/07/11(火) 19:41 | URL | 肉球ぷよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 14:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だるま

Author:だるま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード