30代独身広汎性発達障害女の日常です

ゼンタングル

ゼンタングル

子供の頃は絵を描くことが好きだったのに、
大人になったら絵を描くことが苦痛になりました。

何とか昔みたいに楽しく書けないか模索していた所に
「ゼンタングル」(画像参考)の事を知り、試しに描いてみたら面白くハマっています。
ゼンタングル


色んなパターンがあるけど、私は「ケテルピー」を描くのが一番好きです。
って言うかひたすらケテルピーばかり描いています。
瞑想効果があるそうなので続けていたら精神安定につながりそう。

最近、心身ともに疲れているので今年中にブログは閉鎖する予定です。
具体的な日は決まってませんが、閉鎖するときは必ず伝えます。

Twitterの方が簡単につぶやけるのでTwitterを始めました。
右下の方に既にありますが、主に病気、愚痴、毒吐きです。

もう一つは主に趣味の事を語っています。
腐趣味の意味が分からない方はスルーしてください。
https://twitter.com/tomoaoso

 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ



肉球ぷよ 様
コメントありがとうございます。
前回コメントできなくてごめんなさい。

父の日、母の日があるから敬老の日にはプレゼントを贈っていません。
大人になってもプレゼントを贈る理由は、
子供の頃からプレゼントを贈っているのもあるし、
ダサい恰好で外を歩いて欲しくないからです。
(父は上下違うパジャマを着て近所を歩きます。)

食事療法は個人差がありますが、私の場合よく噛んで食べるようにしたら
体の調子が少し良くなったように感じるのでもしよかったら試してみてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だるま

Author:だるま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード