30代独身広汎性発達障害女の日常です

玄米リセット食

玄米リセット食

「またか」と思った方も多いと思いますが懲りずに挑戦しました。

著者 田中愛子 免疫力を上げる一生モノの「食べ物・食べ方」
8月末、この本に載っている「玄米リセット食」に挑戦してみました。

10日間、玄米ご飯、おしんこ、味噌汁、ごま塩だけ食べ、最低50回咀嚼します。
血液は10日で入れ替わるから、リセット食で血液をきれいにして体を浄化させます。
私の場合10日間やりましたが、精神状態と体調はほとんど変わりません。

でも生理痛が緩和したのと、体重が1キロ減った、気持ち的にスッキリするので
今月にもう一度挑戦します。

他には、食事の用意と買い物が楽、ゴミが殆ど出ない、食事代の節約があります。
炭水化物が大好きな私としては3食好きなだけご飯を食べられるのは幸せでした。
ああ....でも梨を1個食べたら胃が締め付けられないくらい回復したかった。

玄米リセット食をやってない日も食生活に気を付けようと思っていたら
電気会社から1週間後工事しますとハガキがきました。
電気工事なので停電状態になり冷蔵庫が使えません。

冷凍庫の中にはラーメンの麺4人前や肉まんなど体に良くない物が入っています。
何故このタイミング.............
あのさあ
食生活に気を付けようと思ったら何でラーメン4人前を食べなければならないの
ラーメンに罪はない。ラーメン美味しかったよ!

 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
スポンサーサイト
コメント
No title
手軽に出来そうで興味深い食事法です。
家では父が質素な食事だと文句を言いそうなので出来ませんが、自分一人ならダイエットにもなるし良いですね。
2017/09/11(月) 20:18 | URL | 肉球ぷよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だるま

Author:だるま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード