30代独身広汎性発達障害女の日常です

父ヘルニア入院

ヘルニア
49日、お坊さんが25歳で自ら命を絶った話を聞きました。
要約すると鬱傾向の人は「先の事ばかりとらわれて今を疎かにしている」

今の私にぴったり当てはまりますね。
親の介護の事や将来の不安ばかりとらわれて、今の事を考えていない。
今を大切にしよう。

そう思っていたら父ヘルニアで入院。
不安にとらわれないようにしようと思ったら
不安にとらわれるようなできごと登場。

入院期間は4日間だからヘルニアは大したことないと信じたい。
車に引かれたり入院したり父も大変ね。

私も肝臓?が悪いせいか体調不良。
酒やお菓子すら食べたくないってどうよ?

 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
プロフィール

だるま

Author:だるま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード