30代独身広汎性発達障害女の日常です

本屋で倒れた話 その参

161029_1639_00130日


本屋で倒れたのは1ヶ月以上前なので、
今は気持ち的に落ち着いています。

私の好きな漫画に「こんな体脱ぎ捨てたい」
と言う言葉があります。

倒れた時に思い出しました。
店員や警備員の人に迷惑かけた。
何でこんな体に産まれたんだろう。

こんな体じゃ結婚は無理と分かっているけど、
諦めることができずに親子連れを見ると
何とも言えない気持ちになります。

あと、入荷した本は次の週に取りに行きましたが、
店員が入荷した本をどこに置いたか忘れてしまって、
本を受け取ることができずに本屋に2度行く事になりました。


おかげで今は開き直って普通に本屋に通っています。

そして最後に
「障碍がなくても顔や性格に問題があったら結婚できないよ」と言う
ツッコミは無しにしてくださいね(泣)



 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
 漫画ブログ コミックエッセイへ
 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ


コメント返信

みみ様
コメントありがとうございます。

今の仕事はハローワークの障碍枠で見つけました。
他にもハローワーク主催の障碍者向けの合同就職説明会に行ったり、
障害枠の仕事をネットで探しました。

漫画の方も褒めてくれてありがとうございます。
もっともっと上手くなりたいと思っているので励みになります。
プロフィール

だるま

Author:だるま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード