30代独身広汎性発達障害女の日常です

太陽凝視

2017年08月06日17時15分14秒



太陽凝視についてはこちらを見てください。http://oneness555.com/sun-gazing
一言で言うと太陽を日の出か日没に一日10秒から見て続けると
松果体が活性化して健康体になり不食者になる事ができます。

挑戦しましたが目が痛くなって色々対処法を考えても目の痛みが治らず断念。
最後は仕事中も目が痛くて病院で漢方を処方してもらいました。

失敗してわかったけど、挑戦しても全員が成功するとは限らないですね。
なぜ、やるまえに気づかない......と思った方もいるかもしれませんが、
「この苦しみから逃れたい」と思うと、藁にすがる思いでやってみたくなるんですよ。
あと「自分の都合のいい方を信じる」冷静になって考えれば
効果があるならもっと太陽凝視は多くの人に知れ渡っていますね。




 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ



宗教勧誘を受けた

2017年03月22日21時07分53秒 40


オカルトネタが続いたせいか?
冷え症ネタを書こうとしたら宗教の勧誘を受けました。
何で業務用スーパーの隣で勧誘するんですかねぇ....

業務用スーパーに行く人が宗教勧誘に引っかかるとは思えません。
ハロワの方が効果がありそうな気がします。
でもイライラしてる人が多そうだから、暴言を吐かれるかもしれませんね。

勧誘を受けても穏便に断った方が良いかもしれません。
自転車や車だと住所を特定される可能性がありますから。
皆さんも勧誘には気を付けて下さい。

 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ



コメント返信

肉球ぷよ 様
コメントありがとうございます

私の住んでいる所は3月上旬なら雪が降っても
その日に全部融けるくらいの雪なら降ります。
今年は暖冬だから2週間以上雪が降らない時に
雪が降ったので驚きました。

私は花粉症じゃないけどこの時期は大変だと聞きます。
インフルエンザもまだ流行っているので体には気を付けてください。

縁切り神社2

縁切り神社2

縁切り神社は見つかりにくい場所にあって、
かなりイライラしましたが、絵馬を見たらイライラが吹っ飛びました。
「結婚相談所に行けよ」

39歳、男性,電話番号。
この情報だけで会ってみようと思う女性はいるのだろうか......
詐欺か何かに騙されるのがオチだと思うぞ。

私の行った縁切り神社はこじんまりとしていて賽銭箱がありません。
リーズナブルな神社だ。
景気に左右されない神社なのにみなさん適当な所にお金を置いていました。

私も50円置きましたが、後でネットで調べてみると拝殿の中に
賽銭箱がある場合もあるそうです。
賽銭箱が無くても拝殿の中に入れてもいいそうなので
次行くときに参考にしてみようと思います。

 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

縁切り神社

縁切り神社

縁切り寺に行ってきました。
世間一般では怖いイメージを持つ人が多いけど、縁切り寺は
縁を切って新しい縁を結ぶ寺だから怖くありませんよ。

Wikiによると縁切り寺は江戸時代に女性から離婚をする事が
できるようにするためのお寺でした。
そういう意味では女性に優しい寺とも言えますね。

全国の縁切り寺はこちらからどうぞhttp://xn--nbk012h7e4a.com/?mode=f5
これを書いている時私は非常に楽しい。
縁切り寺の事を知った時、「これだ!」と思って嫌な事があると
縁切り寺の事を思っていました。

縁切り寺の事をもっと早く知りたかった。
そうすれば虐められていた時心の避難所になったのに。
虐められて自殺する前に縁切り寺へ行ってお願いをして欲しい。
もしかしたら虐めと縁が切れるかもしれない。

縁切り寺の事を考えていると不思議な事がありました。
ブログは読んでないしタイトルだけで判断するしかないけど、
女性軽視している某ブログ主が体調を崩して、
発達障害を馬鹿にしているブログが一つ消えました。
これも縁切り効果かもしれない。

念は良い悪い関係なく必ず相手に届きます。
届いても跳ね返せる人、そのまま受ける人、それぞれです。
そして送った本人に帰ってきます。

縁切り神社へ行こうとしたらトラブルが続いたのも負の念が
跳ね返ってきたのが原因かもしれません。
それでも「跳ね返ってきたら跳ね返してやるわ!!!!!!!」と思っています。

縁切り神社の事を考えると気分が高揚して幸せを感じます。
ブログを書いていて非常に楽しい。

残念だったのが天気予報が外れて雨が降ったり、
道に迷ってパニック発作やイライラで楽しめなかった事。

今月もう一度行って楽しんできます。

 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ


コメント返信

肉球ぷよ様

コメントありがとうございます

婦長の発言については他の職員が私に対して風当たりが良くなれば
かまいませんが実際は、
入社1ヶ月後、婦長に先輩から怒鳴られて「頭が真っ白になる」と言う。
引継ぎノートに「だるまさんに教えるときは優しく教えてください」
「怒られるとだるまさんは頭の中が真っ白になるそうです」と書かれる。
婦長に抗議したら修正液で消されました。
相変わらず先輩たちは仕事を教えてくれないし本人の前で悪口を言われる。
それから先輩たちに「婦長がだるまは発達障害だ」と言ってきたので
全然良くならなかったので許すことはできません。


みみ様

コメントありがとうございます。

本当にひどい職場で当時新型鬱と言う言葉はなかったけど、
あの時の私は新型鬱にかかっていたと思います。

唯一の救いは私を虐めていた人は
労働条件の悪い職場で働き続けていることです。
思い出しても腹が立つけど、連休も無く休憩時間もろくに取れず
給料の安い職場で働いていると思えば溜飲を下げることができます。

呪い

2017年02月26日20時00分17秒 介護40

長文になるので先に要点を書いておきます。

初めての介護施設で職場虐めにあう。
数か月後、先輩達に次々と不幸(トラブル)が起こる。
自分に呪いの力があるんじゃないかと思う。

以上です!!

初めての介護の仕事は産休で休む職員の代わりに1年限定で
(正社員登用あり)派遣社員として働きました。

その施設はデイから特養まで色んな施設があり私は診療所で働きました。
職員は看護、介護仕入れて20代は私と看護師2人しかいなくて
後は40代以上の方ばかり。

入社初日からハブらて仕事は教えてくれないし本人の前で悪口は言われるし、
絶対に名字で呼ばれない。本人の前で「あの子」呼ばわり。

介護士の方が仕事を教えてくれないので
仕事を教えてくれる看護師の方に仕事を教えてもらいました。
最初の方は「私が職場を変えるんだ」
「後輩ができたら絶対に仕事を丁寧に教える」と
いきがっていましたが、半年も持たずに「仕事辞めたい」と思うようになりました。

「ま~い~に~ち ま~い~に~ち僕らは鉄板の~」と、職場で
「およげたい焼き君」の歌を心の中で歌っていました。



「こんなに辛い思いをするのは今までの悪い事をした罰だ」
そう思いながら「首吊りブラーン」と
決めセリフとポーズを考えながら仕事をしていました。

飲み会にも呼ばれないどころか休憩中にリア充(あだ名)が
「昨日の飲み会楽しかったね~」と職員に言います。
私は呼ばれても誘われてもいないし「?」
話を聞くと飲み会は私の家から徒歩5分の所で開かれていました。

ハブるだけでなくわざわざ私の家の近くで飲み会をするとはいい度胸です。
辞める数か月前には精神状態が非常に悪く、
仕事が休みの日でもガタガタ震えていました。

働き始めてしばらくすると介護職員を中心に不思議な事が出てきました。
↓あだ名
ちびデブ 足を怪我して入院

デッサンの狂ったムーミン顔
仕事で気に入らないことがあると
誰がやったのか知らないけど○○な事は止めてください。
迷惑です!」と連絡ノートに書いてある。嘘つけ!
私がやったと知ったうえで職員と悪口を言った後で書いたやろ!!
血縁者に不幸があり2回仕事を休んで職員から不満が出る。
    

瞬間湯沸かし器  介護職で一番虐めていた人 
退職日1週間前に草むしり当番を忘れた事で職員から悪口大会が始まり
雰囲気で「次に私の代わりに虐められるのはこの人だと思いました」
最後はだるまの代わりにイジメられる?

ノッポ 仕事中に風邪をひくが、トイレで嘔吐するも代わりの人がいないので休めない。
            

ジャイ子 看護師で一番虐めていた人。
仕事でミスをしたら「ね-ねーあの子がさー」と
 本人の前で仕事のミスしたことを職員と堂々と話してくれましたね。
特に不幸は見当たらない。
憎まれっ子世に憚る...........
 退職後2回ほどバス停で見かけたので恨みを込めて「ジャイ子!」と暴言を吐く。

リア充   だるま退職日近くに流産の危機。
       飲み会の恨みが原因なんでしょうか............ 
        無事に出産できたのかは不明。

番外編 
婦長  だるまはパニック障害と発達障害を持っていると職員に言いふらす。
 婦長いわく「息子がだるまさんにそっくりなの~」
 「だるまさんは絶対発達障害よ」 当時はまだ医師から診断を受けてなく
障碍者ではなく健常者として働いていました。
勝手に精神障害者にして職員に言いふらす時点で、
私より婦長の方がおかしいと思います。
           
1年の間にこれだけのことがありました。
酷い職場でしたが、全員が酷い職員ではありません。
仕事が終わらない時は手伝ってくれる看護師や
瞬間湯沸かし器やデッサンの狂ったムーミン顔に
エンゼルケアができなくて文句を言われていたら助けてくれる
看護師の方もいました。

おかげで何とか1年続けることができました。

私としてはシフトせいで夜勤ありの年中無休の仕事だから体調を崩すのも仕方ないけど、
ちょっとこれは多いなと思います。

「偶然」と言われればそれまでですが、ジャイ子以外私を虐めた人が
トラブルにあっているとどうしても何かの力が動いたと思ってしまいます。


 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ


コメント返信

肉球ぷよ様
コメントありがとうございます

家に布団乾燥機はありませんが、
晴れた日は布団を干すようにしています。
睡眠時間が1~2時間だった時は大変でした。
そう思えば睡眠時間が浅くても眠れる今は幸せなのかもしれません。
プロフィール

だるま

Author:だるま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード